記事一覧



寒いですね…

皆さま今晩は。

ここ数日ほんとうに寒い日が続いていますが皆さま風邪などひいてませんか?
我が家は人間も猫たちも元気いっぱいです(^^)

さて里親募集中の杏と花梨ですがすくすく成長して可愛くなってますよ~(*´ω`*)

杏は美人だね~😘


花梨は美人じゃないけど可愛いよ😍


人もおとな猫も大好きなふたりです。何処に行っても大丈夫!大丈夫なようにお母さんは育ててますからね😉早くずっとのお家が見つかるといいねぇ。


それから…新に里親募集する子にゃん達を紹介させて頂きます。
いつもお世話になってる動物病院の前に捨てられてた乳飲み子たち3匹です。ミルクをたくさん飲んですくすく成長しました😃3時間おきの授乳で乳母は疲れましたが💦

いちばん体の大きい颯太。550gになりました😺

いちばん早く離乳できた幹太。颯太と同じ550gです😽

いちばん体が小さくて甘ったれの幸太。みんなよりちょっと小さめの450gです😹
3匹とも元気に育ってくれました😢来月中旬くらいに里親募集しますのでお見知りおきを!

どうかみんにゃに良いご縁がありますように。。。

みんにゃに良いご縁が見つかるまで乳母はもう少し頑張りますっ💪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

