記事一覧

スポンサーサイト


杏&花梨おめでとう!

またまたずーーーっとサボってしまいました😣ごめんなさい💦

杏と花梨の家族募集を始めたら本当に沢山の優しい方からご応募いただき必死に対応していたらブログの事などすっかり頭の中から消えてました…ダメですね。

頑張ったふたりには最高のご家族を探してあげたい!と必死でした。そしてこの度、ふたりを心の底から愛してくれる優しいご家族に出会う事ができました。
里親様のお宅には里親会から迎え入れた先住猫さんがおります。

3歳の女の子トトちゃんです❤
先住さんを亡くしてからトトちゃんを迎えるまでに5年の歳月がかかったそうです。
そして里親会に足を運んでも、この子と思える猫に出会わなければ抱っこもしなかったと…抱いてしまうと情が移ってしまうからと里親さん。ただ可愛いだけでは責任を持って飼育できない事を理解しているからこそ芯の強い方だと感心しました。


ふたりともちょっとドキドキだけど必ず幸せになれるからね。


トトちゃんもドキドキ💓あにゃたたちだれ?って感じでしょうか^^;


立派なタワーと沢山のグッズを用意して待って居てくれた里親さま…ありがとう😢


譲渡契約書にサインをして頂き里親様に杏と花梨の命のバトンを渡す事が出来ました。旦那様はドキドキワクワクで前夜眠れなかったとか(笑)嬉しいですね、感無量です(涙)

あなたたちの事はずっと忘れないからね。幸せになるんだよ!

最後にふたりを抱っこして写真を撮ってもらいました。

ふたりが暴れて💦あなたたちの温もりは心の中にずっとしまっておくよ。出会えて良かった…ありがとう。


やんちゃ娘でもいいから健やかに…ずっと幸せでいてね。
里親様ふたりをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

幸せになれる子が増えますように。。。


大好きだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

