記事一覧

スポンサーサイト


2015幸せになった子たちパート1

皆さま、年末になり慌ただしく過ごしてる事でしょうね。そんな私も1日が24時間では全く足りません💦
でも今年も残り僅かとなり我が家を巣だった子たちの今をupしたいと思います

まずはトップバッターは百ちゃんです。
迷子猫として警察署に持ち込まれた百ちゃんは1週間だけ署内で飼い主さんが現れるのを待ちました。その後はセンターに行く事になってましたが心優しいお巡りさんが動物病院に連れて行ってくれました。検査をしてウイルス検査に問題なければ里親さんを探したいと…結果FIV陽性で骨盤骨折してる事もわかり。
お巡りさんと相談して私が預かり里親募集する事になりました。


百ちゃんは今とーても優しいご家族の元で幸せに暮らしてます。百ちゃんの全てを受け入れてくれたH様には感謝しかないです。ありがとう。。。

続いてはこちらもFIVキャリアの兄妹ふたりです。母猫は仔猫の幸せを約束して不妊手術後リリースしました。

ふたりともFIVキャリアという事で時間はかかりましたが素敵な里親様に出会い今は幸せに暮らしてます。

キッチンでご飯をねだるふたり^^;
大きくなったね…幸せになれて本当に良かった(涙)Y様ふたりを大切に育ててくれてありがとうございます。
本当にありがとう。。。

多頭飼育原場からも仔猫をレスキューして譲渡する事ができました。


本当の幸せ人の温もりを手に入れる事ができたね…生きてて良かった。
里親様方ありがとうございます。

こちらも多頭飼育現場からの仔猫たち…増やすだけ増やして困ったら要らない。猫はおもちゃじゃありません!命ある生き物です。人間と同じなんですよ

この5匹は全て優しいご家族に巡り会う事ができました。1匹の茶とらの男の子は友人の幸せの703号室(ハハさん)が良縁を結んでくれました。アンちゃんいつもそっと手を伸ばして助けてくれてありがとう。

今年は保護した子たちが多くパート3までになると思いますがお付き合い下さいませ。今夜はこの辺で……
年齢のせいかブログを書いてると目がショボショボに^^;
明日中に全て書き終えるように頑張ります!

Goodnight
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

