記事一覧

スポンサーサイト


2015幸せになった子たちパート2

今年もあと数時間で終ろうとしています。頑張って続きを更新したいと思います!

あるお宅の縁の下で子育てしてた親子猫5匹を保護。仔猫たちはまだ小さかったので離乳まで母猫に育ててもらいました。


子育て終った母猫は手術後リリースせず里親募集する事にしました。

苦労して頑張ったから神様は素敵な里親様を与えてくれました。子育てお疲れ様…幸せになるんだよ。

仔猫たち1匹は地元の里親会で決まりましたが他3匹はまたもや優しい友人が助けてくれました。

幸せの703号室のハハさんありがと❤


我が家から巣だった仔猫はニコくんに。
お友達と一緒に良かったね~😉

こちらのふたりもそらみと大福という可愛い名前をつけてもらって幸せに暮らしてる画像がハハさんから送られてきました。本当に感謝しかないです…ありがとう。。。

そしてもう1匹は来月にお引っ越し予定の夜夜子…ハハさんには沢山の赤い糸を結んでもらいました。夜夜子も幸せになるんだよ



遠く離れた可哀想な猫にもそっと手を差し伸べてくれた友人に感謝の気持ちでいっぱいです
何せこの時、2ヵ月の間に12匹の仔猫を保護してしまった私…病院の先生、友人、預かりさんと皆さんの助けがあったから乗り越えられたんです。

最後のパート3を頑張って書き上げますね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

