記事一覧

スポンサーサイト


2015幸せになった子たちパート3

さぁいよいよ今年最後の投稿です。頑張って幸せを掴んだ子たちの幸せいっぱいな姿をご覧下さい。
まずは保護時500g以下だったシャムミックス姉妹、私が見つけた時は3姉妹でしたが1匹は残念ながら助けてあげる事はできませんでした。

姉妹でありながら体重は半分も違い小さい仔猫の方は低体温で危険な状態でした。でも生きる力は大きかった


2匹の撮影はhttp://nekotoru.com/299/さん。こんなに可愛く成長しました、ですがふたりの運命は分かれてしまったのです。体の小さかった子はウイルスマイナスでしたが大きな子はFIV陽性でした。
ふたりを別にし2匹一緒の幸せ探しは断念する事に。

小さいシャムミックスの仔猫はすみれちゃんという可愛い名前をもらって幸せになりましたよ😉

幸せそうな寝顔が嬉しいよ…頑張ったねおめでとう。里親さま大切にして頂きありがとうございます!

そして1匹残った仔猫は後から保護した麦わら仔猫と一緒に陰転を祈り治療を開始しました。麦わらちゃんもFIV陽性だったんです…


8週間インターフェロンの治療に通ったふたり。頑張りました…涙が出るほど。
頑張ったふたりに神様はご褒美をくれました。陰転したんです(涙)
そして募集を開始すると沢山の応募が!


頑張ったふたりはこれからもずっと一緒に、優しいパパとママにいっぱい愛され幸せに過ごしてます。K様いつも可愛い画像と一緒に近況報告ありがとう😢
これからもやんちゃ娘ふたりを宜しくお願いします。

最後に必死で育てた乳飲み子たち。3匹とも200g以下…身勝手な人間が動物病院前に捨てた小さな命たち。先生から命のバトンを預かりました。


最初はシリンジで少しずつミルクを与えやっと哺乳瓶で飲めるようになりました。そして離乳食が食べれるように

少しずつ大きくなりました。

すでに2匹は我が家を巣立ち幸せに暮らしてます


パパ手作りのキャットタワーで遊ぶふたり。愛がいっぱいで嬉しいね😢大きくなった姿が楽しみです。S様、大切に育ててくれてありがとう❤

そして残ったこの子は…

年明けに巣立ちます。病院から預かったこの子と一緒に😊

もう少しだけ一緒に…





友人が保護し私が預かり里親募集をした子たちも幸せを掴みました。
今年も沢山の出会いがありましたが里親様方のお陰で沢山の幸せを頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだ人の手を待ってる子たちが沢山お外で頑張っています。人間じゃなければ助けられない小さな命たちです…どうか少しの優しさを分けてあげて下さい。

それでは皆さまどうぞ良いお年を迎えて下さい^^来年も宜しくお願い致します!

年明けには新しい子たちをこちらでもご紹介させて頂きますね~😉
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

