記事一覧

スポンサーサイト


ぼくは幸せになれるの?

ここ数日の気候にはついていけません
私は少し体調を崩してしまいましたが沢山の子たちに見守られ?すぐに復活しました!(笑)

さて里親募集中の琥珀ですが私に甘えながら本当のご家族に出会える日を待ってます。

ぼくは幸せになれるの?

当たり前だよ琥珀!頑張って生きて来たあなたを神様はちゃんと見てくれてるよ


ボランティアさんが運んでくれるご飯を待ちわびてた琥珀…



仲間たちと肩寄せ合い必死に生きて来た小さな命。
ご飯を運んでくれているボランティア皆さんが辛く悲しい思いをしながら原発事故から5年目を迎える今も必死に小さな命を繋いで下さってます。

この世に生を受けたからにはどの子も幸せになってほしいですよね。
一人で全ての子を救う事は出来なくても一人が1匹に優しい手を差し伸べてくれたら辛く寂しい思いをしながら生きて来た猫たちは幸せになれるのではないでしょうか……。



琥珀は必死に生きて保護されました。幸せになる為に…どうか優しいご家族に出逢えますように。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

