記事一覧

スポンサーサイト


仔猫の縁(えん)ちゃん

皆さま今晩は^^

寒くなりましたね~😣冬は嫌いです…外で頑張っている猫さんたちを思うと心が痛みます。

さてさて今夜のシンデレラガールはトップバッターで里親募集を開始した縁ちゃんです(^^)おとなの猫もそうですが仔猫の縁ちゃんもチュールが大好き!大好き過ぎてものすごい顔になっています^^;





寄り目になってますねぇ(笑)背伸びしてでも食べたいチュール❤



とっても可愛い縁ちゃんですが優しいご家族に出逢えそうです。皆さまの応援のおかげです😢ありがとうございましたm(._.)m



消えそうだった小さな命、頑張って生きてくれた小さな命に感謝を込めて。。。縁ちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ開設おめでとう~!&お疲れさま!
一大決心をされた、その英断に拍手!
検索エンジンでちゃんと出て来たよ 笑

縁ちゃん、本当に可愛過ぎる!!
頑張って生きて来た命、助けて下さって
本当にありがとう。
幸せをゲットできそうなんだね。
良かったね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

