記事一覧

スポンサーサイト


またまたご無沙汰してしまいました💦

いや~前回のブログ更新からまたまた1ヶ月以上過ぎてしまいました
新しい子を紹介すると書いておきながら…すみませぇん

実は私の娘が7月16日に結婚式を挙げたのです❤

私は母親として最後の大役を果す事が出来て感無量です。どうか末長く幸せにね🍀

画像を見るとまた涙が…


さてさて今日は里親様から届いた幸せいっぱいの卒業生たちの写真を!
トップバッターはすみれちゃん

保護時250gだったすみれが大きく成長してくれた事が私の幸せです。

そしてすみれの姉妹の花梨、同時期に保護した杏も大きくなりました


200g以下だった乳飲み子3兄弟も大きく成長しました
イチとトウマ


ふたりの兄弟の麦と病院で保護されてたライも立派になって。


みんながスクスクと成長できたのは大切に育ててくれた里親さまのお陰です。
本当にありがとう。。。
みんなの幸せな姿を見て乳母も頑張れます。

そして福島の被災地からやって来た琥珀も幸せいっぱいだよね


琥珀と少しの間一緒に過ごした同じ福島の閏子。こちらでの紹介はまだでしたが今週末には里親募集の掲載をしますので皆さま応援ヨロシクお願いします!

人を知らずこの世に生まれた閏子は保護された時、警戒心が強い子でしたが我が家で家猫修行を頑張り今は人が大好きな子になりました。可愛いですよ💓

優しい家族を求めて居る猫たちがまだまだ沢山待ってます。微力ながら少しずつみんにゃが幸せになれるように頑張りますので応援して下さいね(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

