記事一覧

スポンサーサイト


魔法のバック

寝たきりになったボクのために魔法のバックを作ってくれたhttp://hiraryo0201.hatenablog.com/(しじののママさん)ありがとうございました。




ボクはこのバックのお陰で座ってご飯を食べれるようになったんだよ。



ほんとうに嬉しかった!だってボクは猫だもん。ずっと寝てるのは辛いしボクを保護したおばさんが鼻水垂らして泣くしね(笑)ボクが座れるようになっておばさんが笑うようになったんだ。





ボクに生きる希望を与えてくれたしじののママさんありがとう❤
ボクはこのバックのお陰で2ヶ月も頑張れたよ。おばさんが悲しまないように魔法のバックを作ってくれて本当にありがと。最期までボクは猫らしく生きれました。



ボクを応援してくれた皆さん、ボクは元気な体になって戻って来るから待っててね!
それから…ボクのように外で困ってる猫が居たら助けてあげてほしいんだ。
ボクから最後のお願いね……


✳余命数日と言われ退院した10月22日から2ヶ月後の今月22日、龍之介は静かに旅立ちました。
生前、龍之介を応援してくれた皆様ほんとうにありがとうございました。
私が保護した黒猫ののこの里親になってくれたりょうちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです魔法のバック本当にありがとう。龍之介と私の大切な宝物です。
あの子は本当に頑張って生き抜きました、強くて優しい子でした。
私にお別れの準備をさせる為に必死に生きようとしていたのかもしれません。
最期まで頑張って生きた龍之介を誇りに思います。
またいつか会えると信じて🌠
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

