記事一覧



いろいろありすぎて…

皆さま、今晩は。

里親募集中のクリ&シューの為に更新を日々がんばらなくてはならないのですが…いろいろありすぎて思うようにクリ&シューの可愛さをアピールできていません。日々すくすく成長して可愛さに磨きがかかってます(^^)

甘えん坊でおっとりしてるように見えるけど芯の強いしっかり者のクリ。


お茶目でちゃっかり者のシューですが実は優しい子。


保護猫の多い我が家では思うように遊んであげる事はできませんがケージの中でふたり仲良く遊んでくれてます。


ふたりで仲良くご飯も食べて姉妹ではないけれど体重もほぼ同じです。


今がいちばん可愛いさかりなので一日も早くふたりを甘えさせてくれる優しい里親さまに出会える日を待ちわびてます。

今、我が家には病気療養中の猫が居るため思うように更新できませんが里親募集サイト(ペットのおうち)でクリ&シューに目を止めて頂けたら嬉しいです。



それでは皆さま良い週末を過ごして下さいね😉

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

