記事一覧



FIV陽性から陰性に陰転した栗&シュー

皆さま今晩は。

タイトルに書いた通り里親募集中の栗&シューですが保護時ウイルス検査をしたところ陽性と出てしまいました。
とっても小さかったふたりは500g前後で離乳したばかり…母親の抗体をもらってしまったであろう小さなからだ。
病院の先生と相談をして1%でも陰転する可能性があるならと8週間インターフェロンの治療をしてきました。なかなかブログを更新できなかった理由のひとつです。8週間目、最後のインターフェロン投与と血液検査、検査キッドで疑陽性は困るので外注検査に出しました。
ドキドキで待った3日間、先生から陰転してたよ!と嬉しい電話😢
頑張った仔猫たちを思うと本当に嬉しくて。。。

頑張ったふたりに神様はご褒美をくれたんだね。

来週もう一度、遺伝子検査をして再募集します。
でも、、FIVキャリアだからお問い合わせがないのは悔しかったし悲しかったかな。頑張って生きてる小さな命に変わりはないですから………。

もうひとつブログを更新できずにいた理由。白血病キャリアで溶血性貧血を再発したムックの事。ICUに入院してたけど家に帰りたかったのか…ICUを破壊してしまい針を留置したまま退院させ通院治療してるけど体調は思わしくありません。

じぶんから口にするのは僅かで補液と強制給餌で命を繋いでます。

お母さんはもう少しムックと一緒に居たいから頑張って生きててほしいよ。
お母さんのわがまま少しだけ聞いてね。

栗&シューは新たな名前で再募集しますので皆さま応援よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

