記事一覧



幸せ通信~すみれ~

1週間前に我が家を卒業したすみれは毎日楽しく幸せに暮らしてるようです(^^)
里親さんが毎日のようにすみれの様子を画像と一緒にメールしてくれるのですみれの幸せいっぱいの姿が目に浮かびます。

お姉ちゃんから大好きなチュールをもらって(*´ω`*)


毎日お姉ちゃんたちに抱っこしてもらって嬉しいね…すみれちゃん。ご家族みんなから愛されてるんだね😌

こんなふうにのびのびと安心して寝てる顔を見ると本当に嬉しくて(涙)
1日保護が遅れたらすみれはこの世に居なかったかもしれません。ずぶ濡れのダンボールの中で身を寄せ合ってた三姉妹…1匹はすでに力尽き、すみれも低体温になり脱水もしてて。でもすみれの生きたいという力は大きくて、だからこそ小さな体で頑張って大きな幸せを掴んだんだよね。ありがとう!すみれ

ありがとう!里親Kさん。
すみれをどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

幸せになりたい子たちが沢山の出会いを待って居ます。救えるのは私たち人間だけです。どうか沢山の優しい手を差し伸べて頂けたらと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

